ログインしたら画面右の「書類をアップロードする」欄にある「アップロード」をクリックします。

身分証と住所確認書類(公共料金の払い込み書等)をアップして送る
 ・身分証〜免許証、パスポート、住基カード等顔写真入りの公的証明書
 ・住所確認書類〜電気、ガス、固定電話、住民票等そこに住んでる証明等
  住所証明書類は、発行から3ヵ月以内のものが必要。
  


必要書類をアップロードしてください。
2種の書類をスキャンして画像ファイルとしてパソコンに保存しておいてください。
※アップロードに対応するファイルは、GIF、JPG、PNGの画像ファイル、あるいはPDFファイルのみとなります。

※書類をデジタルカメラで撮影、またはスキャナでスキャンする場合、全体(四辺)が写った状態が必要です。
※住所証明は「市区町村」から記載されているものが必要です。例)千代田市中央 1-2-3-405

shorui.jpg


「参照」をクリックしてパソコンに保存してあるファイルを選択してください。
書類を選択しましたら「書類をアップロードする」をクリックして完了です。

ウエルカムメールが届けば取引開始 。早くて即日。数日かかる事もある。





↓こちらから申し込まないと、タイアップ・キャンペーン等は該当しません。
(詳細・最新条件等もご確認下さい。)








☆5分で出来る画像付でわかり易い口座開設マニュアル
(リアル・デモ口座)はこちらをクリック!☆
関連記事